忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

madoka01


初描きまどか


新聞一面で広告出ててワラタ。最終回の広告出してなんになるんさ。今更新規開拓なんて無理でしょ。
最終回観たら集合絵が描きたいなぁ。感想自体は正直最終回観終わってからと前から思ってたので、そのときに一気に書きたい。
うん…だって脚本虚淵だし…。鬱エンドもありえるしね。
しかし良いところでおあずけくらったせいで熱冷め気味。まぁそこまでハマってたわけでもないんですが、前期アニメで唯一リアル視聴してたので。だって深夜起きてるのツライんだもん。眠いんだもん。萌え系アニメばっかりなんだもん。ISとメリーは中途半端に観た。北斗は局的に観れん!!
DDだとシン様がホストというのを聞いてDVD購入決めました。「え?売らないよ」とか言われたら泣く。お布施したいんですぅ!


今期アニメだとあの日見た花の名前うんたらかんたらが楽しみ。1話見逃した時は泣くかと思ったけど…。オンデマ再放送サンクユー。
花咲くいろはも観たいが局的に観れない…。レンタルしだしたら観る……。


正直毎週ドキドキしながら観るのも楽しいんだけど、面倒臭がりなんで一気に観たいんです。地元に新しくレンタル屋さん出来たんで休み中はアニメ観まくりでした。(特撮の品揃えは悪い。ゼイラム観たいんだよゼイラム)インデックス1&2、パンスト、デュラあたりが今気になってる。そして今月はロボットアニメ強化月間なのでエウレカとバイファムが観たい。GW中に消化しきれるかなぁ。
PR
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]