忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。おはよウヴァ!
やっと課題も終わり、パソコンもセットアップ完了し、これから落書きできそうです。


後日、先月に観た舞台の感想と先日行ったグリードナイトの感想を書こうと思います。


明日は舞台ドラキュラと呀試打会に行ってきまーす。ただちょっと気になるのがコレ二つとも同じ会場でやるんですよね…。しかもこの日のドラキュラは夜公演無いんですよ…。まさか…まーさーかー…まーさーかーのー…?私はこにたんが来ないにコーンフレーク三箱賭けます!!


オーズの展開にかなり苦しくなっております。この間の次回予告は悲しすぎる。
完結したらまた感想とまとめを書きたいです。


絵を描く環境は整ったのにビルダーをまだ買ってないのでHPが更新できず…。早めになんとかせねば…。
PR
明日牙狼発売に熱い想いがたぎるたぎる!
結局映画館では一回しか見れなかったのでお家でゆっくりこにたんのプニッ腹を観るぞ☆


わけのわからんオープニング曲も楽しみだ。最後に横切るカルマ様が可愛くって。そして未だに歌詞わからん。タイトルのように聞こえる…。
初期のゲェメギミッマハヤハラギミッベェメビヒッヤハドゥフヤハドゥフツも本当はなんて言ってるんだか…。


ケンジーマツダの牙狼二期参加の噂が流れてますが、ケンジーマツダが撮影した!コスプレみたいな格好!って言ってたのが気になる…まさか……まさか!?


呀も楽しみ。特報見ると見知らぬ魔戒騎士出てたのが気になる。だってキャストってあの三人しかいないし…。今まで呀さんが屠ってきた魔戒騎士ダイジェストなのか…。魔戒騎士が絶狼に見えてビビったけど違うよ…ね?


今年後半は牙狼で荒ぶるゾッ☆まぁその前にいまは課題だっ!


(パソコンは未だにセットアップしてません)
また段々暖かさが戻ってきたけども、寒い…。寒いの好きくない……。


まだまだ絶賛課題中!未だにパソコンセッティング出来てないよー!
取り合えず来週には目処がつく…ハズ。


特撮話

あんなに色々言ったけどフォーゼが段々楽しみになってきた。決め手は「マシンマッシグラー」ですが。ただ、また歴代ライダーがなんたらやるそうなのが不安…。当分はネタ的な意味で観るかも。

オーズは終盤だけあってグリード完全復活&消滅祭になる予感。噂では最終話までウウ゛ァさん生きてるらしいので彼に癒しを期待しておきます。
ネタバレ画像よりギルとアンクのガワデザイン見ました!!ヤッベ!ギルのあんよがすっごい雨宮監督テイストっぽく見えてイイ!!(どっちのデザインかは自信無し…。アンクは出渕さんだよね)太ももエロいよ!そしてひざ小僧デラカワイイ!アンク完全体も良かった。顔が対称的じゃないのはりょんりょんアンクをモチーフにしてるからなのか、はたまた逆なのか。たまりませんゼ、ハッフッフー♪


もうすぐ牙狼映画DVDが出るんで楽しみですぜ!アヒャヒョワー!!

アツはナツイなぁ~


ただいま課題地獄中。
それにしても一年間引きこもりしたせいか想像力とか発想力とかが著しく低下してる気がする。
半年に四つは作品考えなきゃならないのに、なんも思いつきゃしないぜ~。正確に言えば二つは出来てるけど。


アツはナツイなぁ~。サユはフムイけどね~。
そして私のテンションだだ下がり。



金曜ロードショーのもののけ姫を観ました。もののけ姫を観るのは3、4年ぶりです。
しかし、もののけ姫を観ると北斗の拳が思い浮かびます。ヒロインの声的に。

サンの石田ゆり子はやっぱり違和感を感じない。少し不慣れな感じはするけど、この人以外のサンはサンじゃない気がする。
しかし石田ゆり子のユリアはダメだった。結婚できないケンシロウやハッピーバースディなラオウ様は結構大丈夫だったんだけどなぁ。(それでも違和感凄かったが…)
きっとサンとユリアはキャラ的な方向性は違うのに似た感じで声あてちゃったからなんだろうな。

そんな訳で救世主ではユリア伝は好きではない。石田ゆり子ユリアが全編に渡りモノローグを担当してるからキツイ。しかも5作の中で1番作画が微妙という…。TVアニメ版からユリアは作画に恵まれないのぉ。
しかも内容もなぁ…。レイを出す意味がよくわからない。接触しなくても良かったんじゃないか?
あとシバが自爆した後のアレ。予知持ってるとメンドクサイね。
ツッコミどころ多過ぎるんだよなぁ。トビーとか。

しかしそんなユリア伝を定期的に観てるのはちっちゃい狼さんが可愛いからですな。さかぐちだいすけさんとかタマリマセンな!


GREEの北斗ゲーが気になる。北斗の拳DXでは麻雀ゲーが出たそうな。敵キャラにオウガイ先生でるらしいよ!!


来週の金曜ロードショーは魔女の宅急便なので楽しみ。しかし魔女の宅急便と聞くと1番に思いつくのは「魔女子さーん、僕だよ、チョンボだよ!もうチョンボしないからさー」を思い出す。
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]