忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチンコとかパチスロな話


北斗ケンシロウ情報見たけど、あの図柄なんなんだ笑。図柄が果てしなくキモくて笑った。そして安心のシン様。
チャンス図柄?なのかマントケンが物凄く不審者で笑った。サミーお得意のキリン柄とか似合わなすぎる。


G1ドリーム。マンハッタンカフェ出るってさイヤッホい!敵馬でハルウララ出るそうだけどプレミアか?どう考えても負ける気しない。武兄弟対決も楽しみだしなんと言ってもスペック!旧牙狼っぽい?ゲージが良い事を願う!


ハルヒ消失DVDで観たよ!しかしエンドロールにSANKYOの字が…。いやパチ化の噂聞いてたけど…なんか複雑。
今パチンコ化の噂があるのって
・ひぐらし
・エガちゃん
・蒼天2
・龍が如く
・AKB48(銭形とは別の)
・冬ソナ3
・カンフーパンダ
・聖闘士聖矢
・攻殻機動隊
・おそ松くん
・男はつらいよ
・スケバン刑事
・20世紀少年
・踊る大捜査線
・PUFFY
・まるちゃん
・鬼太郎
だっけ?オリジナルタイトルとパチスロ入れないと。
しかしAKBはパチンコ関連に引っ張らなくてもいいと思うけどなぁ。他のTVの仕事させてあげてと思った。


パチスロのサクラ大戦が甘いらしいよ!今続々撤去してるらしいよってアホか!サミーともあろうとこがポカするとは思えないんだけどなぁ。
私が見た記事では?でも105パーあるとか。ますますありえんて。
お金じゃなく純粋にサクラ大戦やりたい人には不憫じゃないか。作り直していただきたい。私は打たないけど。(ARTはちょっとトラウマがある)
昔にもあったよね。ファフナーだっけ?あれはハネ要素がタイミング次第で入賞できるってやつだっけか。打ったことないからよく知らないけど。あれも具体的な攻略法じゃないのに撤去されたんだっけ?
面白い作品は残して欲しいなぁ。しかし当たりやすいから撤去ってパチ屋の性質がよくわかるニュースだねぇ。勝たせる気無いというか。
PR
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]