忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RAHにオートバジンがでるよヤッター。しかし二万強かぁ。タトバ時計も欲しいからお金ピンチだな。また稼ぎに行かなきゃならんのか。


「赤いメダルと刑事と裏切り」感想

なんか絵を描こうかと思ったけどローカルルール的にアレだと思ったのでやめました。まぁ、ウェイターな5103が描きたかったんだけどな!
放送前日に書きましたがやっぱり巨匠回でした。そもそも放送がずれてなかったら夏回あたりに属するからこんな作風でも仕方ないのかなぁ。なぜ人は夏になると馬鹿になるのか。もともと馬鹿だからよ。


多分巨匠のせいでこうなったと思うもの。
○マッキーとキヨちゃんの受難
○ラオウ様の服
○回想の漫画的演出
○トラさん


昇天→一度死んだ気になる5103と犯人はヤスは靖子たんのせいじゃないかなぁ。

しかし今週は素晴らしい!!ギャグひっでぇなぁとか思ってたらシリアスパートの話の急展開はスゴイ面白かった。最後のメダル一気に無くなったとこのピンチっぷりは半端ない!


キヨちゃん!!!チャイルドシートがったんがったんから嫌な予感してたんですが糞まみれになるわ、オデンにダイブするわ。
オデンダイブ前のマッキーと伊達さんのやり取りにクスクスしてがその後のキヨちゃんのポーズと美しい弧の描き方、最後のゴリラの暴挙でもうお腹いっぱいですわ。


比奈ちゃんのお兄ちゃんはやっぱり比奈ちゃんのお兄ちゃんでした。>防御力的な意味で


カザリ体内にメズールのコア三枚。こいつぁシャウタの登場フラグかぁ。
しかし序盤最強コンボにタジャドルじゃないのかなぁ。シャウタさんどのくらい強いんだろ。某バッシャーの匂いがプンプンプンだぜ。


バースはグリードに敵わない。あれ?先週ウヴァさんに善戦したと思ったんだけどなぁ。
ゲルショッカー登場。きめぇ。
カザリはにゃんこヤミーしか作れないからいいコテ入れだと思う。というか猫系怪人ってなんだよ。哺乳類系とかじゃ駄目なん?
落っこちるバース。しかしあの建物って753が「勝ったんだー」て言ったとこだよね。どう考えても助かるわな。そもそもバースはクレーンアームやら飛行能力あるしな。


いやぁオーズ楽しいなぁ。予告のタジャドルカッコ良かったんですごい楽しみです。しかし強化フォームがクジャクで炎って…なんかデジャブが……>ザヨゴー


先週まで伊達さんから「やるじゃない」臭が半端なく出てたけど今週と予告を見ると円満に交代してくれそうだなぁ。みっともなくても生き残って欲しい。


次々週に出てくるヤミーが恐ろしくシンに見える…(笑


PR
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]