忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーズは10月にガイドブックがでるとやらなのでソレを読んでから考察マトメしようと思ってます。イベント関連はもっと早く書くかも。


映画テニス観ましたー。面白かったヨー。ただ出てくるキャラからご都合主義的なモノがダダ漏れしてましたが。あとこれだけは言っておく。一般人は池袋で観るべからず!!正直引きました。我こそは真の勇者也と言う猛者はあえて行ってみて下さい。映画は静かに観たい私にはあの空間は無理でした。多分シンパシーが合う人には堪らなく盛り上がる場所だと思います。

あと牙狼観に行きました。生牙狼はペッカペッカでキレイやなぁ。
ネタバレ厳禁なのでネタバレにならん程度に感想を。
1話:グロ&ナイスおっぱお!!2話:イケメンパラダイス3話:免許
監督曰く12話までが短編13話以降が群像劇だそうで。1期は零が出てきてからヤバイ面白くなったから多分私の牙狼熱も13話からヒートアップするであろう…。とりあえずOPED両方良かった!EDがストーリー仕立てでオモロー!!
正直レイトなんで微妙と思ってましたが3話CM無しで一気に大スクリーンで見られるのは楽でいいなぁと改めさせられました。VOL.2も行くかも。
またデッカイ画面でおっぱおが観たいお!1話のおっぱおはおっきくて形良くてB地区小さくて美味しかったお!!


10月にリリースされるということでCR呀の感想を。
kiva01
試打会は結構ショボかったです。京さまはいたのに挨拶無しとかちょっとグダグダ気味。せめて新機種の説明くらいして欲しかったなぁ。結局後で配られた小冊子で演出やらの確認をするハメになりました。
まぁ、今回プレスとは別時間集合だったし、そもそも一般人に先行試打させること自体何もメリットが無いのだからこのクオリティでも仕方ないのかも…。まぁただで新作を打てたので良かったかなと。
kiva02
またでっかいお面でした。まぁ大体は牙狼RRと変わりなし。チビキャラのSUが無いので呀のシリアスな世界観は出てるかも。個人的には通常時がつまらないにも程があったのですが。ぶっちゃけ擬似ロクにきませんでした。まぁ、当たりに擬似絡まなかったのですが。
私の初当たりは2回。ホラーバトル、カラクリ1体。とバラゴ剣舞リーチドデカボタン金カットインでした。無理やり連れて行った母は初当たり2回両方とも牙狼リーチ。その内1回PBドデカ確定音でした。あと確変中心滅全回転が出ました。あとプレミアはFOK虹くらいかな。
確変は私も母も8連ほど。私は8連すべて16Rでした。結局16Rの割合は発表されてないのですがそれなりに偏るかと。ちなみに時間の都合上2回目の確変は捨てました。(1時間半しか居られなかった)
kiva04
確変中ではドラちゃんが使ってそうなタイムマシンみたいなのに乗ってふよふよしてました。Vシネでは普通の椅子だったのに…!!


正直な話コレがホールに入っても私は打たないと思います。通常時本当にツマラナイです。試打用の軽い確立でこう思うのだから本家MAXスペックはもっとツマラナイのではないかと。確変は正直危険度が複雑なので少し微妙かも…。結局攻撃当たるかとか攻撃耐えられるかのドキドキはいままでと対して変わらないので前作打てば十分かと。
またSPEDは撮りおろしなんだろうなぁと思うと打ちたいんですがこれがVシネのラストシーン(バラゴ母殺すシーン後)流用できちゃいそうなんですよね。多分SPED条件からして、2回戦バドを撃破することだろうし。
当分私はプロポーズ大作戦打ってます。ラブ注入!!
PR
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]