忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110131


この間古本屋でイコン発見!!ヒャッホ!!
クリーチャーデザインでは篠原さんが一番大好きです。次に韮さん(アンデットとホラーが大好き)。今のオーズは出渕さんのデザインカッコ良くてタマンナイです。…アレ?Wってクリーチャーデザイン誰だっけ?ラクガキングだっけ?


「囮と資格と炎のコンボ」感想

今週の感想は
一つ、タジャドルカッケェェェェ!
二つ、里中さんカケェェェェェ!!
三つ、5103テラ753


良くも悪くもタジャドル回。しかし先週のふざけっぷりから一転して物語にエンジンかけたなぁと思った回だった。キヨちゃんネタは続いてたが。
服マッキーのお手製かよ。なんでハード仕様なんだよ。


やっぱり伊達さんは素敵。クレーンアームで難逃れ。毎回池ポチャで逃れられてもなんだしね。5103にバスター渡して焚きつけたり良いお兄さんや。噂だと死んで降板らしいけどヤメテ欲しいなぁ。良い先輩ポジで生きて欲しい。

アンクと比奈、伊達さんと5103、一晩一緒って何してんだと。特に最後。早朝まで一緒にいなくてもいいやろ。


5103は遊び心を手に入れればきっと大丈夫。しかし今回の里中くんを見るとなぁ。つか里中くん強過ぎる。ほっといたらヤミー倒せるんじゃね?


「始まった、暴走だ」→普段の猫怪人と変わり無し。つかカザリは本当にオーズ倒す気があんのかと。


タァァァジャァァァドルゥゥゥゥ。カコイイネ!!橘さんのことじゃないよ。クジャク羽ホーミングとかプロミネンスなんたやらとか。
ここら辺のシーンのりょんりょん演技凄いなぁ。あのタジャドル見てる時のなんとも言えない表情が。


映司とアンクの関係がいいね。ヤスと山金を使って良い感じに強調されて。仲間といえない関係だけどそもそもアンク敵幹部怪人だしね。
オーズ嫌いな人は多分この関係性が嫌いなんだろうなぁ。映司のアンクに対する態度が嫌いってよく見るし。個人的にはなれあってなくて好きなんだがなぁ。(なれあいするとアンクの敵幹部怪人としての設定がぶれる気がして)


今後アンクの謎についてが楽しみです。


ハトプリ最終回
無限シルエット可愛いなぁ。クモさんはじめ幹部さんのフォローもあったし、みんな夢に向かっていくというスッキリした終わりでよかったです。デューンの無言の最期とか宇宙に花を咲かせたいとか良かったなぁ。
フレッシュ、ハトプリと良作続いたんで次回作がすこぶる不安。
PR
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]