忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20110125


本日久々に鋼牙さんが走ってくれた。しかも1kで。
シャン無しアカザ「熱いですぞ(赤文字)」→同時消灯金枠VFX→カルマ赤エンブレム金ハズレ→復活→弱攻撃回避
赤字セリフは初めてだったんで嬉しかった。ただカルマに負けた時は「所詮アカザか…」とは思ったけども。
魔戒中はカルマ☆1がでて笑った。熊さんや素体ですら☆2だったのに。
11連目に笛が出たので「京さま…今会いにいきます」とか思って魔陣鏡選んだのに指差し中尾さん→ストンと落ちてくる中尾さん。アレ?とか思ってたら「まだ鎧が召喚できないぞ」にエェー「鋼牙ぁ耐え抜くんだぁぁぁぁ」でオワタ。ザルバチャンススルーでおしまい。RR出てから魔戒中で京さまに会ってないです。牙皇にカットインじゃなく会いたいです。
アタッカー周りの釘はなかなか良かったです。電チュー?糞でした。ヘソ?千円じゃ見極められませんでした。
その後華恋姫伝に3k。初めて全回転見れました。プロモーション(男の人のナレーションがあるやつ)のほうは見たことあったんですが、3姫におめでとうと言われるやつは初めてでした。まぁ2回あったSTはスルーでしたが。


CMの話。
今ちょっと話題になってるマックのハッピーセットのCM。…アレは確かにヤバイ。狂気を感じる。来週のヒーロータイム中でも流れるのだろうか…。差し替えてほしいなぁ。


北斗の拳百烈CM開始に喜びを隠せない。…が、パチンコのCMをゴールデンの時間とかに流すのってどうなんだろう。ギンパラ2や新アグ海の時も思ったけど。アクエリオンは曲で良い方に「気持ちイイィィ~」で悪い方に話題になったけど。
最後のシュウの「ケンシローゥ」にいつも笑ってしまう。
しかし百烈STらしいんだがどうなんだろうなぁ。約40回転中に約30分の1で当てなくちゃいけないんだっけ?最近のSTって辛い印象があるからなぁ。ミドルジョーや仮面ライダーMAXくらいがちょうど良かった。


サンセイが競馬パチンコ出すよということで楽しみ。前作のオグリキャップ打ったことないけども。しかし最近は競馬見てないからなぁ。4年前くらいで情報が止まってる。これを気にまた競馬熱が上がるかなぁ。上がっても競馬場まで行ったりしないと思うけど。
PR
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]