忍者ブログ
天坂瑞希による日々徒然とくだらないことを淡々と綴る日記&天坂瑞希個人サークル「Sprudel」同人情報ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事はアレです。私の魂の叫びです。あまり気にしないでください。


20110528

GWと書いてギルガメッシュウィークと読め!!ギ様もパソ絵も久々に描いた…。
久々の日記ですが忙しくって書けなかった訳ではナス。日記用の絵を描くタイミングが取れなかった。上記の絵だとだいたい下書き~仕上げで30分くらい。線画だけなら10分くらいかな?


今更ながらGW記事。GWは5連休でした。そのうち3日程遊びに出かけられたので満足してます。5/3は舞台「オセロ」、5/4はオーズのトークショー、5/5は仮面ライダー展に行きました。6日にもライダー展に行ったけど…学校終わりに。


舞台「純情オセロ」感想

初の新幹線!!なんていうか観客全員の笑いのツボが同じで「コレが劇団のファンなのか…」と思いました。新幹線ファン歴の長い母が色々キャストネタを解説してくれた。
舞台自体はあの原作を程よくコミカルにしてくれたって感じでした。普通に面白かった。久々に無駄様観たけど相変わらず無駄にカッコ良く歌上手かったです。
この舞台観る前にタンブリングのDVD観て不安だったけど、うん、タンブリングとはなんぞや?という感じでした。多分アレは全てにおいてベタだったから受け付けなかったんだろうなぁ。


オーズ・トークショー 二日目感想
一日目のチケット取れず。プレリザ…そういうのもあるのか……じゃねぇぇぇよ!もっと事前に情報GET出来てれば……。
うんそんなわけで一般でテケトーに微妙な席をゲゲゲットしたので行きました。1人で。いいのよ、私の本命はウヴァさんなんだから…!
当日

一時間遅刻しました

アッレーー!
初めて行く場所だったんで親子連れについていったのが全ての始まり。何故か753の聖地五反田に着いてました。ナンテコッタイ/(^o^)\
着いたころにはキャラクターショーが終わってました。まぁ傷としては浅くて済んだかな?
キャラショーはモモタロスでてたらしいね。うん。電凹はもういい加減にして欲しい。作品が嫌いなんじゃない。この財団Bの商業臭が嫌いなんだ。
トークに関してはウヴァ祭り。おはよウヴァにありがとウヴァ。グリード組楽しそうでした。キヨちゃんもちゃんと席があって可愛かった。渡辺くんはりょんりょんにしょっちゅう「好きだよ」と言っては天然スルーくらってました。寸劇は橋本くんの演技の入り方カッコ良かったなぁ。テニミュでも彼観てたのになんかテニミュのほう印象無いんだよなぁ。何故だ?
曲はガタキリバとタジャドル。渡辺くんはシャウト系(?)な子なのね。CDはかなり抑え目に歌ってたんだろうなぁ。
お土産には40周年Tシャツ2種。ラブラブコンボのハンケチは売り切れてたorz
チャリティーのポストカードはクオリティ低かったので買いませんでした。代わりにコンビニ募金はした。


ライダー展の感想は後半にて!アデュー!!
PR
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天坂 瑞希
性別:
女性
職業:
妄想族
趣味:
読書、漫画、ゲーム、落書き、妄想
自己紹介:
ハセ志乃、旅団、シェアルをこよなく愛してる妄想族。出没先は主に東京。ただ今、テニミュに首ったけ。日吉好きv日吉役の龍之介くんにもキュンキュンv
バーコード
ブログ内検索

Copyright © 『Ledurps』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]